記憶の1ページ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (kaka)
2013-09-06 17:25:42
もう そちらは 食欲の秋なのかな・・??
返信する
秋! (たくろう)
2013-09-07 21:20:18
おお 枝豆だ 好物だよ^^
おお スカイだ 好物だよ^^

スイカはもらい物なんだ
物々交換できちゃうねw

返信する
kakaさんへ (ここみ)
2013-09-07 23:41:21
もう~秋^^
太っちゃう~~!^^
返信する
たくろうさんへ (ここみ)
2013-09-08 00:16:01
もぎたては、美味しいよ~~^^

スイカも、農家、直送^^
最高の味でした^^
返信する
Unknown (通りすがり)
2013-09-11 00:11:11
秋冬野菜の始まりですね~^^
おいしい野菜いっぱい
我が家もスイカまだ3個も残ってる^^;
どうももう食べられたものではなさそう
捨てるしかないか~うぅぅ・・・
返信する
通りすがりさんへ (ここみ)
2013-09-13 21:27:26
今ミニトマトは、最盛期^^

今日は、スイカ・メロン・トウキビが、届きました~~
(農家直送)
今年最後かな!

大事に食べなくっちゃ^^
返信する

コメントを投稿