もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

北海道の未来ちゃんがやって来ましたよ♪

2012-10-10 02:11:14 | 日記





10月7日(日)


北海道のタカさんが、


お母さんと未来ちゃんと一緒に


はるばる函館から車で関西まで来られました


西は兵庫県赤穂市まで行かれ、折り返しの途中、


堺市のペットランドミクニのドッグランで、もぐたち兄妹犬と初対面しました



岡山のキャンディーパパさん、ルーク君、レイアちゃん


マロサスぱぱさん、マロン君、サスケ君


そしておかしゃんともぐが集まりました









「初めまして♪」で皆、最初は落ち着かない様子










サスケ  「クンクンさせてもらいます~~」









未来ちゃん、コートがサラッサラでとっても可愛い女の子です



























マロサスぱぱさんめっちゃ嬉しそう~~






































レイアちゃん(中央)ともぐはやっぱりソックリです









もぐはどこでもくつろぎます









最初はビビってた未来ちゃんもだんだん慣れてきましたよ









キラキラコートが風になびいて、未来ちゃんカッコいい~~










一緒にボール遊びもしましたよ





次の日、浜名湖に向かう前に


マロサスランに立ち寄られるということでここで解散。


初対面、楽しんでもらえたかな~~






20121007-北海道の未来ちゃんと初対面♪










帰り、自宅へ向かう途中、マロサスランに立ち寄りました。




何故か車の回りでマロサスさんとキャンディーパパさんが困った様子。



車の中を覗いてみると、マロンとサスケが・・・







ワンコ達がドアをロック





いつもお困り顔のサスケ君




これはホントに困ったぞ





おしりでクラクションを鳴らしたり   








停止ランプをつけたり消したり  








僕たちはどうしたらいいのでしょーかー…





  



と、そこへ鍵のレスキュー隊が到着


















しばらくしてドアのロックは無事解除されました










ホント、笑かしてくれる兄弟でした










コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年9月27日(木) ... | トップ | マロサスランでBBQ♪ その1 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道の友 (ラとルのパパ)
2012-10-10 08:25:57
もぐちゃん ママさん
北海道の友にお合いできて良かったですね。

未来ちゃん、すごくコートが綺麗な女の子 
いつも北海道の風を切っているのでしょう

この連休は有意義なものになりましたね。


もぐママさん、まだ まだ、これから
遊びましょう、楽しみましょう、笑いましょう。
そして、思い切り美味しいものを食べましょうね。
引き連れていきますからね。

※関東遠征気をつけて 安全運転で(^_^)v
返信する
どこでもお困り( ̄^ ̄) (バディ母)
2012-10-10 10:10:26
前日・・・色々あったとは聞いてましたが・・・
嬉し 楽しごたーいめーんの後・・・
こないなことになってましたか・・・笑えるぅー(^O^)

マロサス  さすがっス
返信する
Unknown (ウォル姉♪)
2012-10-10 15:54:31
詳しくレポートありがとう♪

去年から1年近くブログで交友してきた生・未来ちゃんはもぐちんに似ていましたか?
この日のお写真ではもぐちんとレイアが母娘の様に見えました(笑)

おかしゃんとマロサスパパのおかげでウォルターも2年続けて未来ちゃんにある事が出来ました。
ありがとbyウォルター

で・・・
聞いた事はあるけれどなハプニング

最後のマロンとサスちんの顔ったら・・・
ホッとしたんやねぇ

2度見しようと戻ったら・・・
運転席のふたりと一緒にキーがぶら下がってますね

可愛いお子ちゃまがレスキューされて良かったぁ
マロサスぱぱ焦ったやろなぁ
この日も笑いの神様出張されてましたか(笑)
返信する
ありがとうございました。 (キャンディーパパ)
2012-10-10 22:13:21
とっても楽しい連休になりました!! 満喫、満喫^^:

北海道の未来ちゃんにまで会えるなんて~♪

もぐママさんの連絡網ってスゴイ~!!としか言いようがない。

マロサスの二人の技に感心させられましたよ。

インキーはするし、ハザード点けるし、クラクション鳴らすし

破天荒な兄弟に大笑いさせてもらいました(爆)

そうそう、マロサスパパと鍋パーティー待ってましたのに~(爆)

で・・・一緒にお風呂さんへ行きましょ~う!!
返信する
Unknown (マロサスぱぱ)
2012-10-10 23:34:38
はっはっはっ~(大笑

いやー楽しかったですね、日ごろのストレスもすっ飛んで行きましたわ~

あほーな兄弟にはびっくりです!

次回の鍋は来てくださいね
返信する
Unknown (ちぇり)
2012-10-11 00:06:07
えっ!!!
もしかしたら関東遠征って、今度の週末にこと?
返信する
ラとルのパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-10-11 15:40:08
はいはい、この連休は楽しいことテンコ盛りでめちゃめちゃ充実しましたよ♪
昨年にもぐのブログにコメントをもらい、
まさか本当に兄妹の未来ちゃんに会えるとは思いませんでした♪
拙いブログですが、もぐのおかげで沢山の素晴らしい人と出会い、兄弟犬と巡り会い
ホントにやってて良かったと思います♪
それにラルフ家とご縁ができてとても嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

ありがとうございますッ!!
恥ずかしがり屋で引っ込み思案なもぐと私ですが
これからあちこち誘って下さいね♪
とっても楽しみにしています♪

関東へは新幹線で行ってきます。
ご安心下さい(笑)
返信する
バディ母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-10-11 15:54:16
先日はお疲れ様でした。
手作りピザ、めっちゃ美味しかったですよ~~♪
仕込みから焼きまで職人してもらってご苦労様でした♪
屋外でワンコ放牧して、バーベキューして
大笑いして、最高ですなぁぁぁlo(*^▽^*)o

まさにスクープでした!
あの場所にいたら、もっと緊迫感味わえましたよ!
…なーんてマロサスの不幸、笑ろたらあきません(笑)

お尻でクラクション鳴らして自分でビックリして・・・
おかしくてたまらんかった!(*≧m≦)=3
コントでしたわ(笑)
返信する
ウォル姉♪さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-10-11 16:04:27
ウォル姉♪さんお疲れ様でした♪
一人で頑張って来れましたね♪
ウォル君もいい子で皆と遊べて、楽しい一日でしたね♪

生の未来ちゃんに会えてホントに嬉しかったですよ~♪
サラサラの綺麗なコートで、軽やかな走りで
とっても可愛かったですo(*^▽^*)o~♪
タカさんやお母さんにも会えて良かったです♪♪

笑いの神様出張しまくり!
あの現場にいたら可哀想やら可笑しいやら (*^m^)o==3
ウォル姉♪さんにも見せたかったわぁ(笑)
返信する
キャンディーパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-10-11 16:15:24
お疲れ様でしたーー♪
楽しいことてんこ盛りの連休でしたね(*^o^*)/
帰り高速でクラクション鳴らした時、皆が手を振ってたの見えましたか?

マロサス兄弟、笑らかしてくれるし
面白かったですねー♪ 笑いっぱなしの連休でした♪

鍋パ、凄いじゃないですか!?
あ~あ、また戻ったら良かった(笑)
近所のスーパー銭湯に行って
是非また鍋パやりましょう~~~((o(^∇^)o))
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事