もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

2012年9月27日(木) もぐ3才になりました♪

2012-09-29 23:30:54 | 日記





あっという間に




もぐも3才になりました















「お兄ちゃんになったやろ?」




って、ちょっとすましてるけれど・・・・・













やってることはちっちゃい頃から変わらない























ほらほら(笑)









久しぶりに、生まれて1ヶ月位のお里での写真を見たら










胴長短足で可愛かった~~~~~










ちょっとお兄ちゃんになったかな





・・・・・




なーんて、懐かしんでみました









さてさてお祝いのケーキですよーーーーー











フフフ・・・   美味しそうでしょ














これは人間用だからだーーめ!!
















と、まあ、おかしゃんにイジられたもぐちんでした






この1年で色んなことを経験したね



初めての旅行で、ゲロゲロしながら山中湖や箱根まで行ったり



プールで溺れかけたり




でもこの夏の川遊びで、教えてもらってちゃーんと泳げるように



そしていーっぱいお友達もできたね








ビビリでドン臭くて甘えたなもぐだけど




これからも、いつまでも元気なもぐでありますように










コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロサスラン襲撃に行ってき... | トップ | 北海道の未来ちゃんがやって... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇり)
2012-09-30 01:35:19
もぐち~~ん、お誕生日おめでとう
すっごいケーキだぁ!!!
って思ったらニンゲン用だったのね(笑

たくさんお友達が出来てたくさん遊んで良い1年だったね♪
1ヶ月後にもぐちんに会えるの、楽しみにしているよ~ 

ちなみに・・・
靴・スリッパはお父さん限定???
返信する
おめでとう! (ゴンのパパです)
2012-09-30 07:54:14
もぐ君3歳の誕生日おめでとう。
初めて会ってから、いろいろ経験したねえ。ゲロゲロしながら車に乗って尼崎のオフ会来てくれたよね?

それから何回車に乗って遊びに行った?ところでもう車に乗ってもゲロゲロしませんか?
秋のオフ会でまたダッッコさせて頂戴。
返信する
同級生でちよー (バディ母)
2012-09-30 09:39:27
もぐちんおめでとう

豪華なケーキは人間さまだけ???
お肉奮発してやってください・・・
バディもおんなじ9月生まれの3才同級生!
またいっぱい遊ぼうね・・・

今年はカヌー初体験し・・・
スノーチューブやらラフティングやら・・・まだまだ
楽しいこと待ってそうだよー
返信する
Unknown (はなもぐたんママ)
2012-09-30 10:17:51
もぐちゃん3歳おめでとー♪

パンダさんで大事に遊んでくれてる~(*^^*)
ありがとう♪

昔も今も遊び方変わらないのがいいんだよねぇ~(笑)
それでこそもぐちんだわ!(笑)

パピの頃もめっさ可愛いけど今の甘ったれも可愛いぞ!
また遊ぼーねぇ♪
返信する
Unknown (まくまま)
2012-09-30 11:24:53
もく君誕生日おめでと~♪(^O^)あはっ♪甘えたなとこはおんなじだね~(笑)男の子の特権かな?(笑)
小さい時はもちろんすんごくかわいいんだけどそこに一緒に過ごしてきたもぐ君のかわいらしい個性が加わってたまらなく愛しいでしょうネ(⌒~⌒)もぐ君ほんとおめでと~ネ(≧∇≦)
返信する
Unknown (ルルまま)
2012-09-30 11:56:44
もぐ君3歳のお誕生日おめでとう!

凄く甘えたなもぐ君可愛い~ですよ。
赤ちゃんの時の胴長短足なんてダックスみたい!ほんと可愛い!
ケーキでお祝いしてもらってよかったね!
おかカッパ卒業して色んな体験してこれからも楽しい犬生過ごしてね。
もぐ君がいつまでも健康で過ごせますように・・・・・!
返信する
お兄ちゃん~ (キャンディーパパ)
2012-09-30 12:07:50
3歳の誕生日おめでとう!!

立派に!?な育ってくれてもぐ母さんも嬉しいでしょう。
もぐ君ちゃ~んとお兄ちゃんになってるよ~。

ケーキ!!凄いと思いきや・・・これ全部お母さんのと違うよね(爆)

車酔いはミスティの遺伝なのかな・・・(笑)
いやっ、レイアは酔わないのに、ルークだけだからなぁ~。
修行頑張ります。

今度の里帰り楽しみにしてますよ~。
返信する
Unknown (タカ)
2012-09-30 12:57:13
誕生日おめでとうごさいます

もぐ君のケーキがオマケのような気がしますが(笑)
返信する
おめでとう!! (ラルフママ)
2012-09-30 14:12:28
3歳!
そろそろ青年ですなぁ~
もぐちん、兄ちゃんや!

楽しい2歳をすごして
もっと楽しい3歳にしようぜぇ~

ケーキ全部ママさんが食べてしもた?
食欲の秋ですけど。。。
返信する
ウォルター☆ファミリーより (ウォル姉♪)
2012-09-30 21:51:56
大好きなもぐ兄さんへ

お誕生日おめでとっ
また、遊んでねbyウォルター


もーちゃん、お誕生日おめでとう♪
3歳も大好きなおかしゃんと一緒に楽しいワンコライフを満喫してね!
(お誕生日は9月27日だったよね。祝コメント遅くなってごめんね)

去年は確か・・・
プリンケーキ貰ってたよねぇ(←え?ナイショ?)

おかしゃんは生クリームといちごのん食べたん?

もーちゃんはパピパピの頃から美形で可愛い!
また、遊ぼうね!byウォル姉♪

もぐちゃん、お誕生日おめでとう!
byウォルター☆ファミリーより
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事