もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

2019.07.06 - 07 Grace11 お誕生会(^^♪

2019-07-22 21:07:47 | 日記


7月6日ー7日

7月20日の1才のお誕生日を前に グレイスママと11匹の子供たちが

山中湖のWoofに集結しました

ヒート中や諸事情で今回参加出来なかった子もいますが、是非また会いましょうね

男の子も女の子も皆元気でお誕生日を迎えることができ、この上ない幸せ

そして子供たちのホゴシャの皆さんとお会いしお話が出来て、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました



その時の様子をご覧ください (写真を一部拝借させていただきました

















お友達がシールをいっぱい作って下さって、モスチと共に出発です




生憎の雨模様でしたが、行く途中 富士山がちょこっとだけ顔を出してくれました
































































お里のおとーしゃんに引いてもらいました   モス、グタグタ(笑)




まだまだ可愛い写真がいっぱい


 つ づ く  







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスチ 初めての合宿 朝霧... | トップ | 2019.07.06 - 07 Grace11 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事