もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

マロサスランでBBQ♪ その1

2012-10-11 14:30:11 | 日記



10月8日(月)












マロサスランのリニューアル記念ということで


15家族24匹のワンコが集まりました


今回は野菜係で、朝一番から用意して、9時半頃に着いたら


もうすでに沢山の方たちが集結していました。






今回は皆さんの写真をアップしますね















参加してくれたワンコの紹介は偉大なる川の達人JINさんのブログをご覧下さい
























































































































































































食べてるばかりではありません






今回、もぐは動いてます








コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の未来ちゃんがやって... | トップ | マロサスランでBBQ♪ その2 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぐ!大変!! (ラルフママ)
2012-10-11 15:53:14
ひゃーーもぐチン
サスケとルイスに襲われてるぅーー。

もぐチンの方が兄ちゃんやん
頑張れ!

たまに動くとこういう運命なのか。。。
返信する
いつも感謝してますよ (ラとルのパ)
2012-10-11 16:31:34
BBQすごかったですね。
何が とにかくゴルの多いこと チンピラやネズミの大きいのや半漁犬等々・・・。

いやぁ~ こんなゴルや気の合う人たちにに囲まれて幸せですね。 そうですよね もぐママ

初めてお合い(昨年11月の平城京のオフ会)してから、こんな楽しいことに巡り会えるとは。

もぐママさんに感謝です。
返信する
Unknown (マーレ&アーリア母)
2012-10-11 17:24:19
準備やらなにやら、お世話になりました!
ありがとうございました

む~っちゃくちゃ楽しかったです

陸でも水でも超ハイパーな娘2号がご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、これからも遊んでくださいね~

ちなみに……もぐくんって、いつもは動かないんですか??
返信する
あらまー・・・ (バディ母)
2012-10-11 18:25:38

バディとユリぼんラブラブですやん・・・

みんなでワチャワチャ楽しかったですねー
色々 有難うございました

せっかくあんな立派なランがあるので・・・
ちょいちょい マロサスパパ困らせに襲撃行きまひょか!

そのうち 年会費請求されたりして・・・
柿の葉ずしランチミーティング・・・とか
おでんパーティ・・・とか

クリスマスパーティ・・・とか
星空を眺める会・・・とか
ゴルと一緒に日の出を見る会・・とか
新年雑煮パーティとか・・・・

どこまで続くねん・・・て感じですな!!
あー楽し  考えだしたら止まりませんわ


返信する
Unknown (しー坊)
2012-10-11 18:31:20
毎度まいど~お世話になりました^^
もぐママさんの手料理めちゃ楽しみにしていたんよぉぉぉ^m^

てかもぐくんが飛んでる!!!
てかもぐくんがおかーしゃんの傍を離れて襲撃?
されてる!!!
コドモの成長を見てるのも楽しいですよね~♪
ありがとうございました^^
返信する
Unknown (ルルまま)
2012-10-11 21:47:12
8日はお世話になりありがとうございました!
サラダ美味しかったです。

ルルは広~いランで自由に遊んで楽しかったと思います。
私も凄~く楽しい一日でした。

もぐ君が飛んでる!活発なもぐ君見た事ない(笑)
今度は生で見逃さない様に観察してみよう。

小さい声で泣くサスケ君見ましたよ(笑)可愛かった~!
マロサスラン最高~ですね!

又ご一緒出来たら嬉しいです。
これからも宜しくお願いします!
返信する
Unknown (JIN)
2012-10-11 23:47:09
大変お世話になりました~。
もぐママさん&バディ母さんのおかげでとっても楽しい休日です。
よっ、名幹事!
相方のバディ母さんはいろいろ企んでるようですし、今後が楽しみです。
またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ラピス&ノアールまま)
2012-10-12 00:57:10
ビビ&ルーチェの母です♪

とっても楽しい休日をありがとうございました。

いや~~! 関西人のみなさん 面白すぎます!
ゴルゴルは可愛いし、保護者は楽しいし、
食事は美味しいし♪
こんな楽しい時間が過ごせるなら
2時間のドライブなんてチョロイです。

ぜひぜひ またご一緒させてくださいね~~♪
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-10-12 10:58:56
兄ちゃんやけどアカンたれです^^^;

そうです!
嬉しそうに襲われてます(笑)
皆で襲って、遊んでビビリのもぐを鍛えてやってください♪

関東から帰ったらまた一緒に遊んで下さいねーー(*^o^*)p
返信する
ラとルのパさんへ(笑) (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-10-12 11:09:59
チンピラ? ネズミの大きいのん? 半魚犬?
分かり過ぎて笑ってしまった!ヾ(@^▽^@)ノ

何をおっしゃいますやら。
私の方こそラルフ家の皆さんと知り合って
ワンコ連れの旅の楽しさ、面白さを教えてもらって
人生観が変わりました♪
こちらこそ感謝感謝です♪

これからまた一緒に遊んでくださいね♪
あちこち連れて行って下さいね♪
ワンコ連れて楽しい思い出をいっぱい作っていきましょうね~~~o(*^▽^*)o~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事