きゃべつ畑

キャバリア×チワワ(♀)/キャベツさんの成長記録。

魔法のくつ下

2008-06-29 20:45:27 | Weblog
あなた、誰




『キャーちゃんだよ



『雨だとお散歩いけなくて、ひまですね』



『柔軟体操でもしようかな』



『グウ・・・



のび太みたいなやつー


じゃあ、くつ下履く練習しよっか



『なんかヘンなかんじー』

フローリングで滑るのは足腰に悪いから、くつ下履いたほうがいいらしいよ


『なんだこれー』
逆さまになって、かわいいさくらんぼ柄が見えないよう


『食べれないじゃん。』



雨の日なんとなく眠いのは人間と同じらしく、一日中ボーっとしては眠っていたキャベツさん。







おかーさんが落ち込んでいると

『これで涙をふきなよ

と、私のくつ下を持ってきてくれます。
犬が人間の気持ちをわかるって、ホントみたいですね~








あと、おかーさんが柔軟体操しててキャベさんを放っておくと

『これ、どうぞ』

やっぱりくつ下を持ってきてくれます。

身体と床のすきまに。


やさしいのね



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

最新の画像もっと見る