きゃべつ畑

キャバリア×チワワ(♀)/キャベツさんの成長記録。

しっぽ、どうしたの?!

2008-06-30 22:23:54 | Weblog
近所のおすし屋さんのおかみさん

「しっぽ、どうしたの?!」

と突然聞かれて、びっくり

『なんでしゅか??』

「しっぽ、全部切っちゃったの?!」


『切ってませんけどー?』


『ファッサ~とついてますけどー?』


エエーなんだろ、このおばさん?!
しっぽが見えないのかしら~?

とドキドキしていたけど、よくよく話してみれば、ロングコートチワワだと思って見てたから、シッポが細くてビックリしていたみたい。

キャバリアとスムースコートチワワのMIXだと説明したら、ようやく話がつながりました。
犬好きだからこその勘違い



ところでこの話を書くために、キャベツさんにガムを与えて大人しくさせ、シッポの写真を撮ろうとしていたら

『エヘ~ ガムもらっちゃった

よし、このスキにー


『ぴーひょろろ~~』

横笛を吹くキャベツさんいただきで~す


『おっと!ゆだんしてたら、敵が接近中ダ

ガムは取り上げないから大丈夫だよ~
写真撮らして~


『その手には乗りませんよ

ちがうってば


『うきょ~ にげろーーー





・・・何か勘違いして逃げ回るキャベツさん。。。





『鬼ババアにはいつも泣かされてますから』




明日は晴れるようなので、お散歩日和かな~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

最新の画像もっと見る