きゃべつ畑

キャバリア×チワワ(♀)/キャベツさんの成長記録。

じつは♀

2008-09-06 12:27:51 | Weblog
レディーになったキャベツ子ちゃん。

(この顔・この名前なので知らない方もいらっしゃるでしょうが、キャベツさんは女の子なのです!)



『よろしくね


お散歩中は他のオス犬に寄っていったりするのかな・・・と思ったけど、全くそんなことはなく。

唯一かわったのは、やたらと散歩中におトイレするくらい。

しかも出ないの。するフリだけ。


急なことだったので、パンツも何も用意がなく、実家のモコママに聞いたら、
「パンツなんてどうせ脱いじゃうし、そんなに血が出るわけないからそのままで大丈夫!」
とのことだったので、そのままにしてたら、やっぱり床に血のあとが点々と。

洋服にもついちゃうから、急遽パンツを注文しました。


早くとどかないかな










『キャーちゃん、いい子にしてますからお願いがあります』


今日のこの謙虚さはなんだろう?



『旅行につれてってください』


バレてる・・・

これからキャベツを預けて旅に出るのです。

キャベツさん、初めてのお泊り大丈夫なのかしら。




テンプレかえたら、バナーを横につけられなくなってしまったので、こちらからよろしくおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (マーーリ)
2008-09-07 03:57:21
初めてコメントさせていただきます。
キャベツちゃん可愛いですね~(・∀・)
初ヒートおめでとうございます。

私は今キャバリアを飼っているんですが、
その前はキャバチワちゃんをペットショップで探し回っていました☆

そして、うちの子も昨日、初めての生理を迎えました♪
よかったら仲良くしてください♪


返信する
Unknown (キャベ2)
2008-09-07 19:25:51
>マーーリさん
はじめまして!
pepeちゃん拝見しました~
キャバさんは耳のタレ具合とか色がすっごくカワイイですよね
キャベツも耳がもっと垂れないかなーと思っているのですが・・・

キャバチワはなかなかいないみたいですねぇ。
やっぱり大きさが違うMixだと、成犬時の大きさがみえないから不人気なんでしょうか

pepeちゃんも初ヒートおめでとうございます!!
時々、ヒート痛があるワンちゃんもいるそうですが、大丈夫かな?
こちらこそよろしくおねがいします
返信する