きゃべつ畑

キャバリア×チワワ(♀)/キャベツさんの成長記録。

おかえりきゃべつ

2008-09-07 20:15:20 | Weblog
キャベツがおばあちゃんちに初お泊まりして帰ってきました。



『一人お泊まりもぜんぜん平気なのです』


オムツをはかされて







預かってくれた母が言うには、
「全く手のかからないいい子」
だったそうで。



朝6時に起きて

『おばあちゃま、あそびましょう』

と、母を起こし。



散歩に行けば

『モコしゃん、あっちから怖い犬さんがきたので守ってください!』

モコちゃんの後をついて歩き。



雷におびえるモコちゃんがダッシュで家に帰ろうとすると


『競争ですねー!負けましぇんよー!』

雷なんか怖くないのに、勘違いして一緒にダッシュ



アホな子~





キャベママがいなくても、十二分に楽しんでいたようです。


お家に帰ってきたら


『うちが一番おちつくわ~~』


遊びつかれて寝てしまいました


キャベツと離れている間、わたしはキャベツシックになっていましたが、キャベツさんが楽しんでいたのなら良かった良かった

また行っておいで





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junp)
2008-09-08 21:15:47
キャベツちゃんは、いいこなのね♪
かわいいし、しあわせだね♪
Unknown (マーーリ)
2008-09-09 01:47:16
キャベツちゃんおりこうさんですね(ノ*´3`)ノ
きっと世渡り上手な子に
成長してくれそうですね★
オムツ姿もとっても可愛い♡

Unknown (キャベ2)
2008-09-14 11:33:11
レス遅くてすみましぇん・・・

>junpさん
しあわせに見られてるならよかった
うちのなかではいい子じゃないのに。
ソトヅラが良いのは飼い主譲りかも

>マーーリさん
人間には愛想いいんです!
ワンちゃん相手ももうちょっとガンバレって思うんですが・・・。
ベストオムツニスト賞があったらぜひエントリーしたいです