きゃべつ畑

キャバリア×チワワ(♀)/キャベツさんの成長記録。

モノクローン

2008-08-25 21:00:59 | Weblog
ジャジャーン

ばばーん



キャベツさんが広告に載りました~

アレルギーの子も安心のレトルトごはんです。



デビューの感想は?


『つか、キャーちゃんこんなにおいしそなもの食べたことありませんけどぉー』


・・・モデル料として今度もらってくるね・・・。


知り合いのおねえさんのご好意で載せていただきました

というと聞こえがいいけども、じつはおねえさんが広告作ってて
「なんか足りない・・・ そうだ犬の写真だ。ねえねえ写真ある?」
という本当にそこにただあったからという理由で載せてくれました。
もしなかったらその辺で拾うつもりだったくらいの適当さ。

それでも、ありがとうございます

次はお洋服のモデルで、お願いします

できればカラーで。





『おかーさん・・・親バカすぎて、キャーちゃん恥ずかしいれす・・・』





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑みなさまのおかげで、43位から20位へ戻ってきましたヨ!ありがと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2008-08-27 13:45:17
モデルデビューおめでとうございます♪
凄いですね!ひょんなことからとは言え
やっぱりかわいいからこそ載せてもらえるんだもんね~♪
で?もう1匹お迎えするんですか?
良いですね~★
うちは・・・無理っぽ。
えぇ切実な話し経済的に(自爆
返信する
Unknown (キャベ2)
2008-08-27 20:31:45
>あーちゃん
ありがとうございますって言っていいのかなぁ。。
でもモデル料代わりにこのゴハンをもらえたのでうれしいです!

もう1匹は言ってみただけで、今のところ無理です・・・。お金もかかるしねえ。
キャベツさん一人でいっぱいいっぱいのわが家。
2匹も走り回ってたら、確実に衝突するせまさなのです~~~
庭付きの家で走り回らせるのがゆめです
返信する