きゃべつ畑

キャバリア×チワワ(♀)/キャベツさんの成長記録。

フラワ~フライデ~

2008-08-22 21:08:00 | Weblog
急に涼しくなりまして、気づけば夜になるのが早くなってきましたね。

今日はリバーサイドにお散歩です。

と、どこからかハワイアンな音楽が聞こえてきました



向こう岸でお祭りみたい。

行ってみたいけど、近そで遠い向こう岸。

キャベソンはこっち岸で遊ぼうね。と久しぶりにデジカメを出してみたら・・・


失敗しゃしんばっかり

他の日の川岸風景を。




『へたくそー かっちょいい橋のトコまで歩きましたよ』

得意げなキャベソン。




今日は花金だしーと一人盛り上がって晩酌してみたら、いろんな動物の鳴きまねがしてみたくなって

ブヒーブヒー
ミャアミャア
ウォンウォン
ミニョーーーン
モォーーーウ

としていたら、始めは乗ってくれたキャベソンも



『おかーさん、だいじょぶですか

心配げな顔をしてきたので自重しました。

だけどお酒っていいものですねお手軽な娯楽。


いい湯だな のほほん



キャベツさんが家にきてから飲みにいくことも少なくなってきたけど、待っててくれる子が家にいると思うと早く帰りたくなるし、帰ったら楽しいし、それで充分満足してしまいます。



ところで最近キャベさんは、なぜか私の鼻ばかりなめてくるので、酔っ払ってる私は鼻息で対戦しました。
きょうのところは引き分け~

最新の画像もっと見る