きゃべつ畑

キャバリア×チワワ(♀)/キャベツさんの成長記録。

いつもみてる子

2008-08-21 23:06:34 | Weblog
このごろ家にいるとよく視線を感じます








Yahooの犬クイズで知りましたが、犬が飼い主のあとをついてまわるのは、「大好きだから」じゃなくて、じつは『監視してる』そうなのです。


キッチンでごはんを作っていると足元で寝ているし、キャベ嬢が眠っているときにトイレにいって出るときにドアを開けると、いつの間にかトイレ前に移動して暗闇で寝ているキャベ嬢におどろきます。

こんなストーキング行為も、大好きなキャベ嬢にされるならまったくうれしいものです

いつまでもおかーさん離れしないでちょ。





<ほんの半年前のキャベ嬢>

顔かわってきた??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンビ)
2008-08-23 00:03:48
キャベちゃん半年前と比べてちょっとだけ大人顔になっていますね♪
犬が飼い主のあとをついてまわるお話「監視」なんですね
うちのバンビは私が主人といる時は彼の後しかつきまといません....。私のこと無視?!
まっ、もう1匹のポンチョ君がいるからいいけど
しかしキャベちゃん相変わらず小ちゃいなぁ~
返信する
Unknown (キャベ2)
2008-08-25 20:29:27
>バンビさん
うちは逆で、おとーさん帰ってきても私のことばかり監視しています。
うちももう一匹迎える日も近いかな。
バンビ君とポンチョ君見てると、うちのキャベツを2匹に分けたみたいな気分
小さいけど、もっと小さいときと比べると、足だけ2倍の長さになってます・・・ 短いほうがかわいかったな
返信する
Unknown (バンビ)
2008-08-26 02:08:53
キャベ母さん
えェェ~!!!もう1匹飼うんですかぁ~
キャベちゃんの妹ちゃんになるのかな♪
2匹だと一緒に遊んでくれて助かりますが出費がイタイ...。あっ、我が子なので痛くないです

足だけ2倍!それわかります!
うちのバンビも小さい時には「この子手足が長いねぇ~」とよく言われてました。今では横にも伸びてバランスがとれておりますが...(苦笑)

キャベちゃんモデルデビューおめでとうございます♪カワイイ~
返信する
Unknown (キャベ2)
2008-08-27 20:25:54
ややや!そんなに反応されるとは思いませんでした。
2匹は今のトコじゃ狭くて飼えません・・・
でもバンビ君兄弟を見てるといいなーって思いますよぅぅ。

そうそう、バランスが悪いんです
手足だけヒョロヒョロしてて折れそうでこわい!!
そして最近ちょっと「クビ」が太くなってきましたええーーっ!!
返信する