Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【スピカ】でがっつりランチ

2021-03-30 19:43:54 | グルメ 西播磨
先日、相生市にある【スピカ】でランチしました


以前モーニングを食べに行ったことがありますが
ランチは初めて

【メニュー】




いろいろあるので迷うなぁ。

結局
○サービスランチ 税別850円
○Cランチ    税別1050円
を注文

○サービスランチ
ホタテクリームコロッケ・和風おろしポークカツ


アップで


○Cランチ
ハンバーグ・ポークヒレカツ


食後はコーヒー


いやぁ~
すごいボリューム
Cランチの方はアップを撮り忘れたけど
サービスランチと同じくらいで
やっぱりすごいボリュームでした

あまりポークは注文しないのに
珍しく2つともポークになっちゃいました(笑)

でもとってもおいしかったです
特に和風おろしの方がお気に入りかな。

たくあんのお漬物が別の容器で出てくるので
好きなだけ食べられるのもうれしいですね。
といってもそんなに食べるわけじゃないけど(笑)

それにしてもすごい量なので
お腹がはち切れそう

食後のコーヒーでほっとしました

すごくがっつり食べたなぁ。
夜は【反省ご飯】決定

またがっつり食べたいときには
利用したいなと思いました。

ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーロン城の【和ダイニング... | トップ | 桜に癒やされる日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ 西播磨」カテゴリの最新記事