Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

クラウンパレス神戸【GLILL TABLE with Sky Bar】でディナー

2024-08-10 19:05:27 | グルメ

先日【ホテルクラウンパレス神戸】の17階にある

【GLILL TABLE with Sky Bar】でディナーしました

 

このホテルはよく利用します。

17階にあるレストランは時々ディナーで利用しますが

好きなレストランの一つです

 

私たちが行く時間はちょっと遅かったので

もうすでにたくさんの人が食事を楽しんでいました。

 

まずはビールで乾杯

ここに来る前に思いっきり汗をかいたので

めちゃくちゃおいしかった~

こんなにおいしいビールは久しぶりって感じくらいおいしかったです

一気に飲んじゃって2敗目に突入(笑)

 

食事はコースではなくアラカルトにして

シェアしていただきました。

●お任せタパスの盛り合わせ

どれもめっちゃおいしい

●カルパッチョ(カンパチ)

これも新鮮でおいしい

また付け合わせの野菜もおいしかったなあ

●トリュフ香るポテトフライ

ポテトがホクホクでアツアツでこれまた最高

●本日のパスタ

たしか海老とレモンだったと思うけど

名前を忘れちゃった💦

でも檸檬がさっぱりとして

麺がもちもち。

味はちょっと濃かったけどビールによく合います。

とってもおいしい

 

いやぁ~

すごくおいしかったです

大満足

 

ビールを飲みおいしい食事をしながら

おしゃべりに花が咲きました。

 

ごちそうさまでした

 

レストラン会場から撮れなかったので・・・

13階からの夜景

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【和食さと】でランチ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事