Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

イオンタウン姫路の【バーガーキング】は・・・

2024-02-19 08:13:39 | グルメ 姫路
先日、【イオンタウン姫路】にある【バーガーキング】に行きました。

1月末にオープンしたての店です
行ってみたいなと思いつつ
オープンしてすぐは多いだろうな・・・
そろそろ大丈夫かな?
なんて思いつつ行くと・・・





店内からはみ出て通路まで
人・人・人
すごい人の山でした。

これはこの日は無理だな💦
早々に退散しましたね(笑)

でもまた近いうちに行ってみたいと思っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コナズ珈琲】で2度のランチ | トップ | 【西宮ガーデンズ】フードコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ 姫路」カテゴリの最新記事