Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【ノルマンディー】でモーニングセット

2023-11-15 17:28:33 | モーニング
久しぶりに
太子町にある【ノルマンディー】に行きました。

相変わらずたくさんの人でにぎわっています。
カウンターが空いていたので
なんとか待たずに入ることができたけど
すぐいっぱいになって待っている人が。

【メニュー】


いつもはドリンク代のみのサービスモーニングを注文するのですが
今回は相談の結果
「一回モーニングセットを頼んでみよう。
ランチにして
ということになりました

モーニングセットは850円。

私はエッグトーストをチョイス。
連れはアーモンドトーストを注文しました

エッグトーストのモーニングセット




アーモンドトーストのモーニングセット


すごい量

玉子はセットでは
ゆで卵かスクランブルエッグかを
選べるようになっていました。
私はゆで卵、連れはスクランブルエッグ。
パンで見えないけど
パンの下にキャベツの千切りサラダがあります。

以前行った時のサービスモーニングです。


サービスモーニングとモーニングセットの違いは
スパゲティーの量ですね
(付け合わせが少し違うけど)

なかなかの量で
食べるのが大変
でもこんなにたくさんあると
なんかうれしい

頑張って食べましたよ。

ここの食パンは
ちょっと違っていて
これがまたおいしいんです

時間をかけて食べて
完食しました

ふー

満足したけど
やっぱりサービスモーニングでいいかな(笑)

ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚ホテル【ルネサンス】で... | トップ | 【弁当箱炊飯器】を使ってみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モーニング」カテゴリの最新記事