Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

ハワイ旅行記2018⑳ 機内→到着

2018-07-18 17:12:14 | ハワイ旅行記2018初夏 シェラトンワイキキ・オーシャンフロント
いよいよ搭乗です
搭乗口に向かっていると

遠くに見えるあの飛行機は・・・

私たちが乗る飛行機です

空港内は本当に広くて搭乗口までが長い
でも体を動かさない私にはいい運動になります。
しんどいけど(笑)


飛行機に乗り込みウエルカムドリンク

いつもはシャンパンですが、今回は
オレンジジュースをいただきました。

まもなく食事TIME
今回は和食と洋食にチョイスが分かれたので
お互いに味見をしました(笑)

【和食】

アップで

○鮭の南蛮漬け
○抹茶豆腐
○あわびと若布の旨煮
○出汁巻き玉子・海老艶煮・おから
○鴨の香味蒸しサラダ仕立て甘酒ドレッシング


○キンキの和風アクアパッツァ青さ海苔の香り


○炊き立てご飯
○みそ汁


○コナコーヒーブランマンジェ

【洋食】

○蛸とフレグラパスタプロヴァンス風トマトソース
○蟹のトマトカップサフランアイオリ
○スモークサーモン・クリームチーズとドライフルーツのビンチョス
○鴨肉のミートローフとマリネ野菜

○スプーンで食べるコブサラダミルフィーユ仕立て
 マウイオニオンセサミドレッシング

○メイン 
 ビーフテンダーロインプロヴァンス風マスタードソース

○ブレッド

○コナコーヒーブランマンジェ

今回は行きの食事もおいしかったけど
帰りもホントにおいしかったです
全体的においしいんですよね。
キンキもビーフもめっちゃおいしい

帰りは行きより飛行時間が長くなるので
ビデオを見ながらちょこちょこ食べました
さすがに【うどんですかい】は食べなかったけど(笑)


フルーツの盛り合わせ


クッキー


アイスクリーム・パイナップル味

どれもおいしくて


最後の軽食

○ハワイアンフィッシュバーガー
○フルーツ
○ギリシャヨーグルトストロベリーソース

これだけ食べたというのに
帰りはぺろりと食べちゃいました(笑)
やっぱり行きと違って飛行時間が長かったからかな。
フィッシュバーガーおいしかったなぁ
ヨーグルトは酸味がきつかったので
口の中がさっぱりしましたね。


帰りの飛行時間は9時間。
午後2時30分ごろ関空に到着

4泊6日のハワイ旅行も終わりを迎えました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行記2018⑲ 最終日の... | トップ | 暑い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ旅行記2018初夏 シェラトンワイキキ・オーシャンフロント」カテゴリの最新記事