ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

物欲まみれ。。。。。

2019-03-07 15:51:00 | 日記
季節の変わり目
物欲と戦っています

物(ブツ)・・・・・小さな物から大きなものまで、
まみれに、まみれています 笑

小さな物は、皮の軍手やまな板、
大きな物は、ニンテンドースイッチやスマホ、カーテン

他にもベッドカバーなど欲しいものがいっぱい
どうしよう?

必要のないものや、
ちょっと間をあければ欲しくなくなるものもあるので、
今はひたすら我慢。。。。。

それでも気持ちが変わらなければ、
それは、その時に改めて考えます

はぁ、、、、服もほしい
いつも、季節の変わり目になると、
「着るものがない」状態になるので、大変




にほんブログ村

にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿