ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

神社巡りをしようと。。。

2017-11-30 09:37:19 | 日記
今の団地に来て一年が経った頃、

近所の神社に行って、「御朱印」を頂いてきました!

その神社は去年の大晦日(夜中の12時)に、初詣に行った神社でした

無事に一年経ったので、これからもよろしくお願いします

と言う気持ちで頂いてきました


御朱印帳


今年の大晦日も近くの神社にお参りに行く予定ですが、

神社を調べていると、結構あるんですよね~~

尼崎には神社もお寺もたくさんありました

今まで何となく行っていた位だったので、気がつきませんでした




せっかく御朱印帳というのを買ったので、

これから尼崎市内に66箇所ある神社を順番に巡ってみようかな~と思ってます

尼崎市神社あんない



尼って、結構広いので全部は大変だけど、

ゆっくり行ってみようかと (もちろん、チャリンコでね)





にほんブログ村

にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿