ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

一週間のごぶさた!

2009-06-24 16:19:30 | のんたんとまりもの日常
まりもがウチの子になって早2ヶ月(ホンマ早っ!!)
お気に入りの場所で毎日こんな感じで引っくり返ってます(笑)


のんたんは寝るときソファだったり、オネエチャンのベッドだったりで、
ほとんど、まりものように下で寝ることないかな~~。

そうそう!! 今までは絶対ベッドに上がることなかったのに、
(のんたんがいるから?遠慮してた?)

最近は毎晩オネエチャンがベッドに入ると着いてきます(^^)
昨日なんて、のんたんがオネエチャンの腕にいたのに来たよ~
(もちろん反対側だけど、苦笑)

だから昨夜は右にのんたん、左にまりもを抱えて寝ましたv
そのうち2猫の団子見られるかな~~(期待)!!
ね?のんたん?(見た~い!!)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2009-06-25 14:49:12
<色:#cc00ff>きよちゅうさん、ご無沙汰~。
わお、まりもちゃん、もうすっかり、きよちゅう家の主じゃん。なんちゅうリラックスした・・・(笑。
そかそか、2か月かぁ。日向子も、あと1週間で2か月だよ。近いね♪
てか・・・
のんた~ん、こっち向いておくれ~。
猫団子、夢じゃないかもね、きっと見れるよ! 楽しみだね~、またね~。</色>
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2009-06-29 11:17:32
>さっちゃん
こんにちは~(^-^)c レス遅くなってゴメンねぇ(汗)

そうなんよ~まりもってば、すっかり我が家に馴染んでるでしょ(笑)?
最近は私とベッドで寝ることを覚えたよ(^^;
早い2ヶ月だったわ~(しみじみ)
日向子ももうすぐ2ヶ月だね!! まりもと一緒だね(大きさが全然違うけど、爆)
日向子はホント毎日成長してるね!
写真見ててもぜーぜん飽きないわ~~♪

猫団子は私の夢(笑)^^ さっちゃんちのように見れる事を願うわ!!
返信する

コメントを投稿