ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

自販機で30円が、10円になってた!!

2016-12-21 14:11:33 | 日記


でました。。。

とうとう、「10円」で。。。

またまた、買っちゃいました(笑)

だって、10円やもん




賞味期限は前回と同じ、12月22日

全然問題なし!!!!



こんな自販機始めて。。。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びびこ)
2016-12-21 16:50:27
わたしも見るの初めてです(笑)
思いきったことしますね、自販機で。
返信する
Unknown (きよちゅう)
2016-12-23 22:04:59
> びびこさん
22日の賞味期限が過ぎたらどうなるんやろう?って思ってたら新しい商品に変わってました(笑)
ちなみに50円でした。
返信する

コメントを投稿