ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

二人の体重^^

2009-09-01 16:20:28 | のんたんとまりもの日常
のんたんの体重・・・4.1kgから4.2kgにアップ。


まりもの体重・・・4.3kgから4.2kgにダウン。


この二人の体重、同じになってしまった(苦笑)

のんたんはまりもの体重管理のカリカリを盗み食いし100g増え、、
まりもはのんたんのキドニーを盗み食いし、+部屋中を走るで100g減り、

っで、二人は同じに体重になったとさ(笑)

それにしても、まりもは 「ご飯ちょーだい」の催促をいっさいしない。
すっごいお腹すいてても言わない。
のんたんが、「オネエチャン、ご飯ちょーだい」の後ろでコッソリいるって感じ(苦笑)

これって病院の名残かな~~なんて勝手に思ってる。
ほら、与えられるだけって感じ?

甘え方も、こっちから近づいたらゴロゴロ言う感じ。
自分から、「オネエチャン~ゴロゴロ~♪」は、ないかな~。

うちの子になる前(一年近く)、病院にいて、その前はたぶん野良ニャンで。
きっと、自分から甘える事が出来なかったんやろうな~って。

でも最近ね、「まりも、ここおいで」っで言うと来るようになってん^^
少しずつ、少しずつ、うちの子になればいいよ、まりも。

それにしても、二人の体重が同じとは・・・・・(笑)

あ、ちなみに、「ちゅPa」という、猫は8.4kgから8.2kgになったとさ(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿