ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のくるみ-顔だけポメラニアンカット-

2016-09-09 13:29:18 | くるみの日常


ほらね、くるみのポメラニアンカット♪
可愛いね~♪

お顔がまん丸で可愛いよww





くるみちゃん、缶詰はあっちゅー間に食べてしまうので、
仕事に行く前に、ちょびっとカリカリを入れてました

すると・・・・
ウンチが、ちょっと、、、若干?
や わ ら か い 。。。。。

ほんまにちょっとやったのに~!
トラウマなので、カリカリは一切やめます!

なんなら、私が食べます(笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びびこ)
2016-09-09 17:07:05
たべるんかい!って突っ込みました(笑)そっかー、すっかりウェッジウッドフードがお気に入りなんですね。
返信する
Unknown (きよちゅう)
2016-09-12 09:37:23
>びびこさん

そう、食べるんです(笑)!
牛乳かけたら、何とかいけそうと思いません?
今までも、ニャンコ達に食べさせる物は、必ず試食してるので、抵抗がない(爆)ww

すっかりねぇ~気に入ってくれてるけど、絶対歯石の元になるよね~
(下痢させるよりはいいけど・・・)
返信する

コメントを投稿