ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/08/27 ニトリのカウンター

2020-08-27 21:22:25 | 日記
家に帰って来たのが7時前。
それから洗濯をして、
カウンターを組み立ててました。

ニトリのカラーボックスみたいなカウンターです。

組み立てるの嫌なんですが、
このNクリックというのは簡単に
組み立てられるらしいです。

早速やってみたら本当に簡単。
カチ、カチと簡単に組み立てられました。

上に天板が付いてるので、
ちょっとしたカウンターの完成です。

どんな風になったかは今度写真撮ってみよう♪
カラーボックスだと裏側が気になってたんですが、
これならOKです。裏側も綺麗。

なんだかんだニトリの物‥‥多いな(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿