ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/06/01 今日のくるみ 

2020-06-01 15:22:47 | くるみの日常
くるみがまったりしていますねv
ベッドの上でピンクの何かにもたれています。
さてさて、何に持たれているのでしょうか?


おー!!
ピンクのくまさんでしたー!!
(コス〇コのくまとは違う、笑)



このピンクのくまさんはかなり大きいですが、
もたれるのに丁度いいので、ベッドに置いています。
くるみは足の間に入る事もあります。(可愛いですよ~♪)

くまの足を枕にするので、足だけが平らになってきました。
ファスナー開けて何か詰めればいいかな?

ぬいぐるみって、あまり好きじゃなかったんですが、
ここ何年かで、好きになってきています。
何故か分かりませんが・・・・・苦笑
また、欲しいな~って思っているところです。

給付金で買おうかな?笑



最新の画像もっと見る