ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/02/22 今日のくるみ 今日は猫の日

2020-02-22 15:42:10 | くるみの日常
今日は「ねこの日」
そして今日は血液検査の日💉

大暴れして、大鳴きして、
待合室に戻った所のくるみです。


口開けてはぁはぁしてます。
まぁ、いつもの事ですが今回はちょっと凄かったです

唸ったり、噛んだりはしないんですが、
念の為、カラーを付ける所から始まります。

担当医とスタッフと私で抑えました。
途中から声を出して、
「うぎゃーうぎゃー」と、
全身で嫌がります。

もう、かわいそうになってきました。
待合室で結果を待ってる時も、
口開けてのはぁはぁがおさまりませんでした。

血液検査の結果は良かったです。
特に何も悪い所は見受けられませんでした。

といっても去年のように正常でも、
1週間後に急性膵炎になる事があったので、
結果はあくまでも参考程度に思っています。

来月には7歳になるくるみ。
すでにIBDという病気で薬は手放せないけど、
いつまでも安定して、
いつまでも元気でいてほしい。

今日は猫の日。
世の中の猫ちゃんが、みんな幸せに暮らせますように。祈っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿