ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のくるみ

2016-08-30 10:07:08 | くるみの日常

くるみの下痢や軟便が毎日のようにあって、
色んな検査をして、色んな療法食や、穀物フリーを、
色々手を尽くしてきたけど (お金も使った)・・・

それが・・・カリカリでダメだったヒルズのw/d
これの缶詰を食べさせてから、メッチャ調子良いんです!!
ホンマに嘘みたいに調子良いんです!!

良すぎて、また、ピーになるんちゃうん?
っと、疑いたくなるほど。。。

同じw/dやのに、カリカリはダメで、
缶詰が良いのが、よくわからんけど、
(消化がいいから?)
とにかく、ようやく落ち着いてホッとしてるところ

くるみの食器を送ってくれたケンママさんが、
「i/dは?」と、言っていたので、i/dの缶詰も食べさせたところ。。。
大丈夫でした!!

だから今は、両方用意して、
飽きないように、交互に出してます

この、缶詰がよほど美味しいのか、
2.6キロしかない、くるみが一缶食べます(笑)
それ以外に、カリカリを少々

写真は困った顔をしてますが、
いたって本ニャンはご機嫌ですww












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみりんにゃん)
2016-08-30 16:09:56
わー♪良かったね~(^^)/
心配してたよ!!
ヒルズの缶詰に出会えて良かったね。
返信する
Unknown (とむ)
2016-08-30 23:06:59
やったね!! ついに見つかったんや♪
これで冬に向けて体重が増えていくってことやね。

よかったねきよちゅうさん!
不安が飛んでって。
でも、同じw/dでカリカリと缶詰の差ってなんなんやろ?
謎やわ。

くるみちゃんの今のお顔のカット、私は超お気に入り♡
丸顔でめっちゃかわいいもん。
返信する
Unknown (きよちゅう)
2016-08-31 16:42:10
>とむさん

やったぁ~! ありがとう~!!
と、言いたいけど・・・今朝、ちょっと軟便でした(涙)
これは、ただの偶然だと思いたい!!
きっと、いいのしてくれる!!
そう信じたい~~!!

でも、今まで比べたら全然違うので、くるみには合っているかもww
今度は体重を増やさなきゃねv


>ゆみりんにゃん

ようやく身体に合いそうなフードが見つかりましたw
ホント、カリカリと缶詰でこんなに違うとは思わなかった~

でも今朝はちょっと軟便だったので、様子見は相変わらず続きますw
ありがとね~~!!

返信する

コメントを投稿