ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

ご飯の量に悩むオネエチャン

2009-07-08 15:39:06 | のんたんとまりもの日常

まりものご飯の食べ方が凄い・・・とてもじゃないけど量が全然足りない(汗)

まりもは病院にいる間アイムスの体重管理を食べていたらしく(美味しそうに食べていたと言っていた、笑)
だから引き続きアイムスを食べているが・・・(ちゃんと計ってね)
だけど全然足りないらしく、のんたんのキドニーケア(ネフガード入り)を食べる。

それどころか今度は、のんたんがまりもの体重管理のカリカリを食べる。
そのせいかどうかわからんけど、最近のんたんの食欲も凄い(苦笑)

もう、誰が誰のご飯食べてるのか全然わからーん!
今朝なんて、まりもがゲロしたカリカリは黒かったもん(どうするよ?)

まりもが来て何故かのんたんまで、よく食べ、よく動く。
ん~~、いいと言えばいいけど、ん~~~ご飯の量、、、どうしよ?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむ)
2009-07-09 11:31:25
のんたんもまりもちゃんもよく食べ、よく動く!
いいねぇ~!!
相乗効果で益々元気や~

とら吉ももう少し食べて動いてくれると嬉しいねんけど・・・。
ここのところお尻の肉が落ちてきてさぁ、ショボンとしたお尻になってきた。
お尻はインシュリンっも打ってるところやからプリンとしてくれてんとあかん。

のんたん、こんなとら吉に渇を!


返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2009-07-10 11:30:46
>とむさん
こんにちは~(*^-^*)v
今朝もまりもが興奮して、のんたんを追いかけてたよ(苦笑)
のんたんは嫌々走ってるかんじ(笑)

のんたんから一言^^
「とら吉~、あたしもお肉が落ちてきたよ~いつもオネエチャンに、
背中の肉が落ちたって言われるねん(ぐすん)
お互いに熟年パワーで頑張ろうな~(ファイオー)!!
返信する

コメントを投稿