ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/05/02 ゴールデンウィーク4日目

2020-05-02 18:11:25 | 日記
ゴールデンウィーク4日目になりました。
今日は母と会いました。
だからかなりイライラしています。苦笑

誰だったか一人暮らしで孤独な自粛をしている人は母の声を聞くと落ちつくので、メールやラインではなくTELで話しましょうって言ってたけど………

別に?

TELで話すのは義務にされているので、一日おきに話してます。基本10分。

まぁ、TELはそんなにイライラしないけれど、実際に会うとアカンね。
最近は特にイライラする。

イライラした原因は母にお金を渡した事。これが一番大きいかな。

我が家のお金事情は私が何歳になっても逃れられないですね。

ほんとイライラする。
私の言う事まったく聞く気もないのに、
あーでもないこーでもないって言う。

ほんと家族が一番しんどいって、
終わってるわ。


家に帰って来てから一気に食べた物。

焼きそば
イカ焼き
大福2個
味のり2袋
牛乳500ml
コーヒー2杯

今日はこれで止めておこう(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿