ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/04/29 ゴールデンウィーク1日目

2020-04-29 14:38:00 | 日記
今年のゴールデンウィークは8連休です。
さて、一日目は帝塚山の有名な食パンから。

この帝塚山のパン屋は外車で買いに行くようなパン屋だそうです。

私の住む尼崎では全く考えられない事です。苦笑

はい、もちろん頂き物です。
ペラペラの紙袋ではなく、
紙袋からして高級感出まくりです。

おー!!!!
これはテンション上がる!!
一人で食べていいの?

(くるみのしっぽが見えてます。狙ってますね。)


4等分して食べれそう♪
うーん、高級な小麦粉の香り~♪
(わからんけど)

結構、ずっしり重いです。



(私の中では)
乃が美がダントツの一位ですが、
ここも美味しい!!好き♪

乃が美に比べたら少し固いというか、
しっかりしてるけど、美味しい~♪

乃が美→100点
PANSHIRO→98点

個人的評価ね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿