ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

任天堂とDeNA

2015-03-18 10:37:51 | 日記
うーん、業務・資本提携するみたい
任天堂とDeNA

とうとう任天堂もスマホ業界に出ますか・・・
どうなるんでしょ?

でも、やるからには成功してほしいな、と思ってますが
どうなんでしょ?

私ね、スマホの画面をじっと見てると目が疲れて、
そのうち二重に見えてくる

それに、スマホでゲームするのって、
アプリによっては、不具合が出たり、電池の消耗が激しかったりと、
ストレスを感じる事がしばしば・・・

「ねこあつめ」のように、ゲームのようでゲームじゃないのは、
スマホでも十分やけど、
それ以外の・・・例えばCMでもやってるようなゲームはしないな~
目ぇ、疲れるもん(苦笑)

どんな時でもスマホから目ぇを離さない人って、
何やってるんやろうって、不思議に思う
歩きながら・・・、電車の乗り降り・・・

目ぇ離すことができひんって、どんなんやねん、
私もやりたーい!と、思って覗くと
ラインや、パズルなど・・・
思わず、「えっ?」って思うわ

まあまあ、そんな話しはこっちに置いて(笑)
任天堂がスマホ業界に進出するって話し

スマホ自体は、当たり前のようにみんなに溶け込んでるから
参入するのは大歓迎!
せやけど、元々のゲームユーザーの事も忘れんといてねって感じ

ゲーム苦手やけど、ゲームが好きなので、
これからも3DSのように、携帯ゲーム機はなくさないで、
いいソフトを出し続けてほしいと思う







最新の画像もっと見る

コメントを投稿