ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

俺のフレンチ イタリアン

2016-10-22 14:39:00 | 日記
21日の金曜日
お客さんがきたので、
「俺のフレンチ イタリアン」に、
行って来ました!

来る日が分かっていたので、
1ヶ月前に予約
しかも、ゆっくり座れる場所に

さーて、
出てきた(食べた)順番からお見せしま~す





















すんません
食べ過ぎてコメントなしです(笑)

味は濃いです
でも、みんなとワイワイ言いながら
食べるので、ちょこっとずつなので、
飽きずにどんどん食べられます~♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びびこ)
2016-10-23 14:46:52
うわあ、美味しそう!俺のイタリアン、フレンチですか!こっちにもこんなすてきなお店があるといいのになあ。素敵な一時ですね。
返信する
Unknown (きよちゅう)
2016-10-24 16:26:52
>びびこさん
もうね、食べ過ぎて大変でした(苦笑)
一流の料理をリーズナブルな料金で、
と言うのが売りみたいなので、
お店そのものは、結構あっさりしてますww
ですが、凄い人気でした~~

びびこさんは北海道ですもん
日頃から、美味しいもん食べてるから羨ましいよん
だって、北海道やもん(笑)♪
返信する

コメントを投稿