ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

膀胱炎

2019-05-15 12:04:49 | 日記
はい、私の話です
2,3日前からちょっとおかしいな~って思ってました

一年に2,3回膀胱炎になります
しかも、調べても大腸菌ではなく、他の菌です

その菌(名前忘れた)は、抗生物質があまり効かないらしく、
それでも抗生物質しか薬がないので、毎回飲んでますが。。。。。。

なんと、昨夜なりました
膀胱炎に

(ツーン)いったぁーい!!

って、なりました
薬どうしよう?

とりあえず、市販薬を飲みましたが抗生剤ではないので、
どうしよう?酷くならないかな?
明日の朝、事務所は私しかいないんだけど、どうしよう?

抗生物質・・・・・
抗生剤・・・・


あるやん!!!!
くるみの薬があるやん!!!!



くるみの抗生剤は、一錠を八等分しているので、
八個飲めば一錠になる!!

飲みました!

くるみの薬といっても、
元は(きっと)人間用じゃないの?
それを八等分してるんじゃないの?

八等分されているので、薬名が分からないけど、
きっと大丈夫やろう


朝、治ってました 笑


市販薬は一日に三回なので、
それは飲みますが、抗生物質はどうしよう

膀胱炎、油断ならんです
今、レディースクリニックに通ってるのですが、
次の診察のときに膀胱炎のことをちゃんと聞いておかなきゃ




にほんブログ村

にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿