ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

月一のお客さん、来てもうたやん

2014-08-25 09:47:04 | 日記
子宮筋腫の治療でホルモン注射を打っていたので、
毎月来る、「お客さん」が来なくなった

このまま、「お客さん」が、来なくなるように仕向けてたのに、
昨日やって来た(苦笑)

ホルモン注射は6回が限度
理由は副作用が強いから(らしい)

最後の注射が4月やったんで、
その後、2,3か月したら、お客さん・・・来はるかも?
とは、言われていた
でも、こんなにしっかり来るなんて・・・・

「お客さん」・・・来んでもええのに
なんのために、しんどい思いして、痛い思いして、
お金もかけて治療したのか、よー分からん
おまけに、五十肩になって痛い痛い言うてるのに

まさか、毎月来るんちゃうやろな?
毎月来るようなら病院来て下さいと言われてたので、
ちょっと、様子見・・・かな?

少し前に測った、「ホルモン値」では、
数値では、完全に閉経した状態ですよ、と言われていたから、
突然のホットフラッシュや、五十肩も我慢してたのに、
普通に来たら、我慢する意味なくなるやん

今、ホルモン値を測ったら、エストロゲン復活してるんやろな(笑)
恐るべし、私の身体、女の身体(爆)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (**hapi**)
2014-08-26 18:05:20
女性ホルモンが、増えると自律神経のバランスが良くなるとききますが・・・

3年前に、椎間板の緊急手術後、下半身に麻痺が残ってしまってから

すっかり 『お客さん』来ません!(爆)

来なきゃ、来ないで なんか 寂しいよ~。

返信する
Unknown (きよちゅう)
2014-08-27 15:53:57
>**hapi**さん
ホルモン補充をすると楽になるみたいですが、
私はできないんですよ~~
筋腫ちゃんが育ってしまうので~~(+o+)

椎間板の手術後でで来なくなっちゃったんですか?
そーゆーのもあるんですね~(シミジミ)

私はしんどいので、「お断り」にしたいです(笑)
返信する

コメントを投稿