ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

実は誕生日v

2010-12-07 14:52:09 | 日記
えっと、実は今日、わたしの誕生日でして・・・(苦笑)
あっ、別におめでとうが欲しくて書いてるんじゃなくて///

元々人が少ない事務所に一人でデスクワークなんてしょっちゅうやし。
一人で昼ご飯食べるのもしょっちゅうやし。
全然苦にならへん人やから、誕生日やからって、特別な感情があるわけでもなく。

じゃぁ、なんで書いてんの?って思う?
それはね、昨日、「明日きよちゅうさん一人で寂しいね。ごめんね。」って。

いや、別に。って喉まで出掛かったのを押し込めて(笑)、
その前に、みんな仕事やから誰かの誕生日に一緒におらなあかん事はなくて。
それぞれ忙しいし、仕事やし。

うーん、一人で誕生日を迎えるってそんなに寂しい事なん?

今日の予定としては、2ニャンのカリカリと缶詰がないから買わなくちゃ。
って思うぐらいで・・・(^^;;;

でも、せっかく言ってくれているので、寂しいわたしを演じます(爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2010-12-08 08:12:07
1日遅れですが、
お誕生日おめでとう~♪
そ~そ~、私もほぼひとりで過ごしますね、誕生日。
出るのは、初詣くらい。(笑)
クリスマスもほぼ一人なので、ケーキ屋さんでケーキ調達して、にゃんこと山分けだぁ~♪(爆)
一人が大好きな私としては結構楽しいんだけど、みんなそうは思わないらしいね。(笑)
きよちうさんもきっとのんたんとまりもちゃんとまったりすごしたのね。
平凡が一番幸せ~♪なのよね。
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2010-12-09 11:37:11
>こねこさん
ありがとう~♪なんだか催促しちゃったみたいでごめんね~(苦笑)
そう?こねこさんもほぼ一人?(仲間ですな、笑)

いえいえ私たちにはいるじゃありませんか。ぐるっと見渡せば・・・・
誕生日もクリスマスも正月も関係なしに一緒に過ごしてくれるニャン達が=^^=
それが一番平凡で幸せなのです♪
返信する

コメントを投稿