ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

引っ越して一年

2017-11-22 00:36:00 | 日記
引っ越して一年経ちました
早いな~

くるみと新しい場所で過ごして一年
色々あったな~としみじみ

引っ越して3ヶ月経った頃が、一番下痢が酷かった
あのときは一日に5回もトイレに行って、全部下痢で……
しかも、トイレ以外の場所で下痢のウンチされて
それが、何回かあった

元気だけが救いだったけど
当時はちょっと…いや、かなりキツかった

くるみのせいじゃないけど、本当にしんどかった
それと同時に、どんどん体重が落ちていくのが怖かった

うちの子になった当時も、2キロちょっとしかなくて
それで、下痢と嘔吐
ガリガリで、触ると骨ばっかりやった

あの頃と比べると1キロ以上太ったので
つくづく下痢って怖いな~って思った

いつも書いてるように、
くるみは薬で下痢が、止まってるだけで、
完治はない

だけど、それでも、1キロ以上太ったくるみは、
触るとぷくぷくしてきたし、重くなってきたしね
今のままで、いつまでも元気でいてほしいな

くるみ、これからもよろしくね♪








にほんブログ村

にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿