ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/02/08 海鮮スンドゥブ

2020-02-08 11:43:02 | 日記
朝から「海鮮スンドゥブ」です♪
会社の近くのスーパーで100円で売ってました。


一度食べてみたかったので100円は有り難い(笑)

開けてみるとこんな感じ。
豆腐と出汁だけ‥‥えっ、大丈夫かな?

レンジで3分30秒



おすすめトッピングとして、
シーフードミックス、青ネギ、あさり、キムチ等が書いてありました。

シーフードミックスがなかったので、
海老をトッピング。


うーん、美味しそうにみえない、苦笑
けど、味は美味しかった!!

絶対リピします!!
定価でも買います(買うと思いますぅ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿