ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/04/03 今日のくるみ

2020-04-03 15:21:38 | くるみの日常
たまごとにらめっこ(笑)ww
(ちなみに、ゆで卵)
転がして遊んでいました。


そろそろママたん(私)が食べたいので返してほしいよ~
じっと、見ててもひよこは生まれてこないよ?



全然返してくれないので、
放っておいたら、ゆで卵が何処かに行った~(謎)
と、思ったら隠してたww


くるみは生卵とゆで卵の違いが分かります。
これ、とっても不思議なんだけど、
生卵を見せると、「にゃぁ~」と、言います。必ず。
でも、ゆで卵だと無反応。。。。。

うーん、動画に撮りたいけど一人だし、
スマホしかないからどうやって撮ればいいかわかんないし(苦笑)

でもね、ほんとにほんとに、
生卵の時はにゃーにゃー言うの。
ゆで卵では何も言わないの。

くるみの謎な行動。



最新の画像もっと見る