ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のくるみ

2019-07-06 10:28:43 | くるみの日常
7/1(月)の夜は絶好調だったけど、
7/2(火)の夜に少し元気が落ちて心配になり、
7/3(水)に有給を取り病院に連れて行って来ました

それからは元気になってる気がするけど、
一応、7/5(金)も病院に連れて行って来ました ↓

点滴の準備中。。。。。写真ボケた



まだ、食べられへんよ
点滴が始まらないと食べられへんよ



ササミや、おやつ持参で点滴をしています
金曜日で膵炎になって一週間
そろそろ治ってほしいな




にほんブログ村

にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿