ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

ウォールステッカー

2017-07-24 10:40:14 | 日記
玄関入って右が靴箱

この靴箱の上に、籠と鏡を置く予定♪

アリスのシールは部屋に貼ってたけど、ここにしてみた

合わなかったら取る予定



靴箱の左側の壁には、このウォールステッカー

失敗しても貼り直しが出来るので楽ちんv

ちょっと、暗いな~!!

それに近い?近すぎてわかんないよね~



こっちは、玄関入って左側の壁に貼りましたv

やっぱり暗いな~

夜撮ったからかな?



うちは物がないので、やたらと白い壁だらけで、殺風景なんよね~

キッチン&リビングは更に何もなくて、テープルも椅子もない、笑

ウォールステッカーは色んな種類があるし、

不器用な私でも出来るので(貼るだけやし)、

キッチン&リビングは、ちょっと、カッコイイの貼りたい!!






にほんブログ村

にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿