ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

スマホを忘れて帰りました

2019-02-13 14:07:31 | 日記
家に帰ったらヤマトから「不在連絡票」が入ってました
おかしいな~何も注文してないのにな~って思い見てみたら、
ふるさと納税の返礼品でしたv

telして再配達をお願いしようとしたら・・・・・・
スマホがない・・・・・・

やっちゃいました
会社に置いて来てしまいました

日頃はスマホがなくても平気!とか、思ってたのに、
電話すら掛けられないことにガックリ。。。。。

あーあ、
そんなに依存してへんと思ってたのに、
やっぱりないと困りますね~

しかも、会社に行けばスマホがあると思ってたのに、
机の上や周りを見てもスマホがなくて、
会社の電話で自分のスマホに掛けました 苦笑

すると・・・・・どこかで音が鳴ってる 笑
棚の中に入り込んでいました なんで?
とりあえず見つかったのでホッとしてます~(よかったよかった)




にほんブログ村

にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿