ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

くるみと(お知らせ)

2016-10-14 17:16:00 | 日記
来月…
11月にくるみと引っ越しします

今の家には色々思い出があります

この家に引っ越ししてきた、
ちびたん、のんたんを始め
まりも…くるみ…と、
唯一4ニャンとの思い出がある家

でも、思い出は思い出
これからはくるみと二人です
(今までも二人でしたが、
実家が隣だったので、
一人暮らし感が全くなかったので、(笑))

久しぶりの引っ越しなので、
かなり体力使いそうです(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿