ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

ファーウェイ

2019-05-26 11:13:42 | 日記
どうなるんでしょうね、ファーウェイ

私、使ってるんですよ
めっちゃ気に入ってるんですよ

ギャラクシー(ドコモ)
エクスペリア(au)
アクオス(ワイモバイル)
と、使ってはじめて気に入ったスマホなんですよ

値段も、使いやすさも気に入ってるので、
今後の展開は気になります

大手キャリアをやめ、
simフリーにしたのも満足しています
次回はファーウェイのハイエンドスマホを買おうと思ってました

それなのに、どうなるん?
ファーウェイ!!!!

アンドロイドで使いたい機種がないので、
非常に困ってます^^;;;

あー、
ほんと、困る




にほんブログ村

にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿