ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びびこ)
2015-03-12 19:18:44
あはは、お侍さんもいるんですね
満足さんで爆笑だったのですが(笑)
返信する
Unknown (ととちい)
2015-03-13 08:15:35
私あと残すはあと一匹となりましたが(*^^*)
どのアイテムで誰が来るのか楽しみです♪
返信する
Unknown (きよちゅう)
2015-03-13 22:56:04
> びびこさん
そうなんよ~♪
猫のお侍さんなんて、渋いよね~
レアな猫さんはなかなかのキャラですね♪
返信する
Unknown (きよちゅう)
2015-03-13 22:58:06
> ととちいさん
えっ!後、一匹?
い、いつの間に~~
私はまだ出会ってないにゃんこがいるよ~
どのグッズで来てくれるか試すの楽しいよね!
早く会いたいわ~♪
返信する
Unknown (ととちい)
2015-03-13 23:01:53
うふふ~(*^^*)
暇があれば覗きに行ってにぼし集めてました(笑)

レアなねこは動かないのが残念ですよね~
返信する

コメントを投稿