ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のくるみーごはんー

2016-10-10 11:23:16 | くるみの日常


これは、ロイヤルカナンのパウチ
一袋85g (後ろにくるみが写っている、笑)

一度に全部食べます
それを朝と夜と2回

私のお風呂上りに、おやつを少々
これが、最近のくるみの食事です



ロイヤルカナンのパウチ
子ニャンコ用以外、購入~
いったい、あんたは何やねんって言いたくなるほど、
いろんな種類のパウチがあります(笑)



こちらは、ロイヤルカナンのパウチより内容量が少ないのに、
値段が高いパウチ(苦笑)

たまーに、あげるように買ってきています

すぐになくなるので、一種類につき2~3袋をまとめ買いするけど、
そこそこいいお会計になるけど、
決して、下痢は治らないけど、
それでも一応はプレミアムフードのパウチや缶詰をあげています

以前、カリカリ含め普通のフードを食べたら、
下痢に血便混じってたし。。。

さすがにそれはないから、やっぱりプレミアムフードの方が、
お腹に優しいのかな?




この間、久しぶりにヒルズのw/dをあげたら・・・・・
いやいや舐めて・・・終わり(笑)

はぁ~~~

砂掛ける仕草しよんね~ん(泣)!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿