ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/08/25 今日のくるみ

2020-08-25 16:06:07 | くるみの日常
今日のくるみは顔なしで。笑ww
この写真、昼に撮ったように見えますが、
実は夜なんです。

撮る時に、くるみの姿が分からなくて、
この辺かな~~って適当に撮りました。

何枚か失敗したので削除していったら
下の2枚だけ残りました。


全然、振り向いてもらえません。ぐすん
呼んでも来てくれません。ぐすんぐすん



最近は一緒に寝てくれなくて寂しいです。
私は上階で、くるみは下階で寝ています。
猫チャージできません。。。

ただでさえ暑くて毎日が嫌なのに、
猫チャージできなかったら疲れが取れません。

いつになったら一緒に寝てくれるんでしょうか?
寂しいです。。。



最新の画像もっと見る