ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のくるみ

2019-08-27 14:23:36 | くるみの日常


怖いぐらいに元気なんですけど・・・・?
(何か?って顔してますけどね(苦笑))

皮下点滴を止めて、
薬が減って、
それは、もちろん嬉しい事なんだけど、
くるみが元気であればあるほど、不安になってしまう

この間も吐いたあとがあって、一瞬ビクッてなりました
先生に言ったら、毛玉でしょう?食欲も元気もあるなら問題なしですよって、
言ってくれたけど・・・・・

その二日後、また吐いた後があって、
やっぱり毛を吐いてた
もしかして慢性になってたらどうしようって思ってしまう

思っても仕方ないけど、
肝臓の数値が1100超えて入院したときは、
家にいても落ちつかなくて、
食べる事ができず過呼吸みたいに苦しくなって、
もう、あんな思いはしたくないのに・・・・・

くるみちゃん、
病気せずに長生きしてね(お願い)

でないと私がもたない




にほんブログ村

にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿