ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

サッパリした後に片頭痛

2016-08-14 17:49:28 | 日記
アラームが鳴らない朝が、
こんなにも幸せなんて!!

はい、お盆休みに入ってからというもの
アラーム鳴らしてません
だって必要ないねんもーん(笑)!

代わりに、くるみに起こされてます
ごはんちょーだいっとね♪

今日の朝もアラームなしで起きて、
くるみにごはん入れて、
サッパリしたかったのでシャワー浴びました

その後、あ た ま が い た い

え?
片頭痛?

イヤやわ~
サッパリしようとしたのに頭が痛くなってもた(笑)

片頭痛の薬飲んでベッドにゴロン

少ししたら治まりました
ホンマ、夏は片頭痛が起こる回数多いわ…

こめかみの辺りに保冷剤当てて、
ヘアバンドで固定すると、
頭が気持ち良いの~!

なんとか村みたいになって笑えるよ~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (**hapi**)
2016-08-16 14:40:56
こんにちは!
偶然にも、わたしも今朝は、アラーム無しで6時半に目覚めて
シャワー浴びました。
休みはアラーム付けず、ぐっすり眠れるのは、嬉しいですよね。
バスタオル頭にぐるんと蒔いて、ソフトクリーム状態。

片頭痛は、本当 ちょくちょく起こると 嫌よねぇー
返信する
Unknown (きよちゅう)
2016-08-17 16:07:40
>**hapi**さん
アラームなしで6時半に起きれたんですね~
さすがですよ~(笑)!
でも、その後、仕事に追われるとかないときは、
本当に至福の時ですね^^

はい、片頭痛は勘弁です(^^;;
返信する

コメントを投稿