ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/03/29 実家にイライラする

2020-03-29 14:19:26 | 日記
土日は巣ごもりの予定でしたが、
実家からTELが掛かってきて、
朝、ちょっと出て行ってました。。。

理由はお金です。
貸してほしいと。

私もないっちゅうねん!
薄給やっちゅうねん!
立替え分もまだもらってないっちゅうねん!

ほんま実家が絡むとイライラが発動します。
なんでいい加減なお金の使い方すんの?

ほんまイライラする。

私は3年半前に自分の精神状態を保つ為に引越しした。

くるみを連れての引っ越しはなかなか良い物件がなくて、
ようやく見つけたのが今の団地。

フルリフォームされた団地を買って、
無理のない住宅ローンを組んで、
くるみの病院も良い所が見つかって、
実家と離れて始めて心が安定したのに、

お金の薄給の中からコツコツ貯めてるのに‥‥

距離があかんかったんかな〜
なんせ実家からわずか3キロの距離やし。
もっと離れなあかんかったんかな〜

実家は都合のいい時だけ私を頼る。
ずっと、その生活。
私がこんなに嫌がってるって知らんと思う。

私が困った時は?
誰が助けてくれんの?

誰もおらんやん。
自分の事、くるみの事は、自分で何とかするしかない。

ほんと家族ってなんなん?
あー、イライラする😤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿