ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/09/15 今日のくるみ

2020-09-15 17:07:15 | くるみの日常
ベロ出してるくるみ。
いつ撮ったか分からない。笑
窓の外が明るいので朝かな~とは思うけど、
うん、たぶん朝かな?

猫のベロって小さくて可愛いよね?
しまい忘れてるって感じで可愛い^^

下の写真では分かりづらいかな?


ほらほら、ちらっと出てるでしょ?ベロ。
どアップ過ぎて怖いよ。。。くるみちゃん。苦笑



近すぎてくるみの目が真っ黒になっちゃった。
しかも右のヒゲが曲がってるし。

いつも薬(錠剤)を飲ませる時に、
左手でくるみの頭を後ろから支えるのですが、
その時にヒゲを曲げちゃってるんよねぇ。

気を付けてるはずなんだけど、
あかんわ、一目瞭然やわ。

この曲がったヒゲ・・・
元に戻るかしら?



最新の画像もっと見る